ご近所の花園

goo183.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

みんなの寄せ植え

町歩きで見た寄せ植えです。葉ボタンが多いけど、季節柄ということで^^
シクラメン編はまた次回まとめたいと思います。

e0016864_1913321.jpg

冬の花大集合という感じですね。爽やかな色味ですっきりバランスよくまとめています。


e0016864_1924727.jpg

珍しい色の葉ボタンだと思いませんか?こんなの初めて見ました。可愛いですね〜。


e0016864_1935037.jpg

たったこれだけなのに、、これだけなのにこの美しさ!シックだわ〜。色と形のバランスがエクセレント(よくレッスンで聞かれる言葉。レッスンでは多分にお世辞が含まれる)なんですね。


e0016864_1973234.jpg

プラス、反対色の黄色を入れてみました。


e0016864_1981619.jpg

なかなかロマンティックな^^建物のタイルとかは選べないけど、この寄せ植えは素敵だと思いますよ。



In the last lesson I meeted an English instructor at last!
He was strange ,,,and his English joke exploded!!!
I could't distinguish what he spoke was a joke or a serious thing^^;
[PR]

by goo183 | 2007-01-24 19:39 | ガーデニング例


<< 寄せ植え〜シクラメン編〜 ...      またこの季節が Narciss... >>