ご近所の花園

goo183.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

さよならコーンウォール

もちろん、イギリスも忘れていませんよ。これでついにコーンウォールとお別れです。
e0016864_1301469.jpg

フォーイのバス停前の景色です。坂が多い町の感じが分かるでしょうか、、。
最後ということで、各地の写真を一気にメモリアルで載せて行きますね。



e0016864_1351224.jpg

        ペンザンスの陽光、、メインストリートのハンギングとともに^^


e0016864_1362250.jpg

                        公園の一隅。こんな景色もありました。


e0016864_1371322.jpg

        セント・マイケルズ・マウントのお膝元、マラザイアンの建物



e0016864_1381577.jpg

                              そしてセント・アイヴスのビーチ、、。



e0016864_13113930.jpg

       セント・アイヴスでも海辺の町らしく色ガラスの戸や窓が綺麗でした。


e0016864_1314766.jpg

                カモメをペットにしてた男の子(ペンザンスにて)


e0016864_1315067.jpg

海猫はなにしろいっぱいでした。(ごめんなさい、ヒナの写真が取り紛れて、、かわいいのにしつこい鳥の第2弾はカットします〜)


e0016864_13205293.jpg

                          海。ペンザンスの海岸を飾る旗の勇姿

e0016864_13221676.jpg

                       こちらはセント・アイヴスだったかと。



町を巡ればアジサイも南国っぽく、、、
e0016864_13235522.jpg



こんな可愛い光景も^^
e0016864_13243930.jpg




今日もあちこちで海猫が見られるでしょうね。
e0016864_1326582.jpg


次からは内陸の町に行きますので、リゾートっぽい景色はもうありません。南西部とはまた違った魅力、面白さをお届け出来たらと思います。どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by goo183 | 2007-10-22 13:18 | 2007イギリス


<< 素敵なコテージハウスでした      食生活向上へ&近況 >>