ご近所の花園

goo183.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

グラストンベリーのガーデニング(1)

e0016864_1275995.jpg

ガーデニング特集です^^まずはこんな感じというのを載せますね。
上は町歩きで見かけたB&Bです。こういう風に花を綺麗に飾っている宿というのは、きっと中も綺麗に整えているに違いないと思います。ここに泊まるのもよかったなあ〜。
ちなみにコンパクトデジカメで撮りました。町の素朴感が出てるかなと思います。






e0016864_128376.jpg

こちらもコンパクトデジで。ハンギングバスケットはやっぱりあるんですよ。お店や宿で。




e0016864_1210431.jpg

住宅街です。ここは高台なんですが、ある通りではフクシアがどこでも植えられていました。赤あり、白いのあり、他の植物との取り合わせも素敵でした。(バリエーションはまた次回に載せますね)


e0016864_12104092.jpg

ここは確か銀行のハンギングだったと思います。アイボリーブラウンの壁とマッチしていますね。


e0016864_1211337.jpg

これは変わってるというか意表をつくデザインというか、頑張ってる家だなあと載せてみます^^つい見入ってしまいますね。

e0016864_12112595.jpg

最後はしっとりと、、。冬を思わせる寒〜い雨まじりの天気とも合っています。
[PR]

by goo183 | 2007-11-05 12:31 | 2007イギリス


<< グラストンベリーのガーデニング(2)      バラです >>