ご近所の花園

goo183.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

スローターズのフットパス

e0016864_1514536.jpg

本日2つ目の記事です^^

さてさて、これがアッパースローター村〜ロウアースローター村のフットパスからの景色ですよ♪
もう、夢のような景色揃いでした。(ツアーだから一番いい所だけを歩くのです^^)ちなみにどっちの村起点だったかさっぱり覚えておりません。他人まかせだとこんなものですね〜。この日は丁度フットパスの頃が快晴、下の記事のと比べてみてください。こんなに違うものなんですね。




e0016864_1535426.jpg

でもちょっとメタボ気味のガイドさん(先頭の人)始めの5分だけ随行で、あとはバスに乗って先回りしてました。全部歩いたら心臓が、、とか言ってたような^^




e0016864_1552077.jpg

          ここからは何も言いますまい。景色を楽しんでくださいね。




e0016864_1562366.jpg





e0016864_1564529.jpg





e0016864_157429.jpg





e0016864_1572743.jpg





e0016864_1574687.jpg



心が洗われました〜^^いい景色ですねえ〜、広い空、緑の森、大地、、、。(青空の下のウォーキング写真、2枚あるけどどっちが好みですか?修正の仕方を変えてみました。下の方のが薄い仕上がりです)
さて、わりとみんな、好き勝手におのおののペースで歩いていきまして、私もぼ〜っとしたりパシャパシャ撮ったり。




e0016864_1595724.jpg

犬を散歩させてる人に出会いましたよ。このワンコ、川に入って水がぶがぶ飲んでて可愛い^^暑いのね〜。
 「撮らせてもらっていいですか?」「はい、どうぞ^^」
ああ、露出補正とかあれこれやってる間に川から出てしまった〜!飲んでるのを撮りたかったのに、、



e0016864_15112756.jpg

                とりあえず、はい、チーズ出来たんでいいか^^




e0016864_1519594.jpg

そうこうしている間にどちらかの村に着きました。約30分の楽しいウォーキングでした^^




e0016864_15212014.jpg

ボートン・オン・ザ・ウォーターよりずっとひなびた川の景色が楽しめます。いいですよ、スローターズ。(といいつつ、どうやって行くのかは説明できませんが、、^^;ツアーを推奨します)
[PR]

by goo183 | 2008-02-04 15:28 | 2007イギリス


<< ときめきは何処?      この道でいいの? >>