2008年 06月 27日

Go

e0016864_1533335.jpg

お知らせです。ブログを引っ越しすることにしました。こちら。


前にちょこっと書いたのですが、仕事を縮小し、自然の多いところで暮らすことにしました。(なんと鎌倉なんですよ^^)これを機に、内容もちょっと変えてみたいなと思いまして。

新しいブログはこちら。より自由に書いていきたいと思いますのでコメント不可の形をとらせていただきますね。(そう、不思議系も書いていくし心の想いも。書きなぐりにならないように、でもなるべくありのままの自分をだしていけたらと思います)私を通じた人生の冒険を楽しんでいただけたらと思います^^(イギリス旅行のレポと一緒、一緒です^^)


上はイギリス、グラストンベリーの景色。薄曇りなのはちょっとした不安を示しているかな。でも大丈夫、表面的には日々あれこれあるだろうけど、基本的に何があっても大丈夫と分かっているから。
それでは皆さん、新しい未来に向かってGo!これからもよろしくお願いします。楽しくいきましょうね♪
[PR]

by goo183 | 2008-06-27 22:07 | 2007イギリス


     東京のアジサイ >>