カテゴリ:週末の景色( 47 )


2008年 05月 03日

G.W

e0016864_13321235.jpg

    いつの間にか G.Wになってました。もう後半突入ですって。私は今日もお仕事です、、。
    今月、来月とまた忙しくなります。やらなきゃいけないことばかりで目が回りそうです。
    はやく7月になってほしい〜。


    申し訳ありません、しばらくまたコメント欄無しにしてゆきますね。
    連休中に、鎌倉レポ出来たらいいなと思います。(もう半月前の話ですが^^;)
    それでは皆さん、よい連休を^^
[PR]

by goo183 | 2008-05-03 13:36 | 週末の景色
2008年 01月 26日

良い週末をお過ごしください

e0016864_162710100.jpg

                                                                        おつかれさまでした^^  
           
(ふと見ると記事のタイトルがブラウンからブルーに変わってるのですが何故だろう、、?なんだか寒々しいですね。私のパソコンだけ?)
[PR]

by goo183 | 2008-01-26 16:29 | 週末の景色
2008年 01月 12日

良い週末を

e0016864_19172132.jpg

東京は雪かもとのことでしたが雨で終わったようですね。明日は晴れだとか。3連休の人もいるでしょう。
仕事始めの疲れを癒しましょうね。
皆さん、良い週末をお過ごしください^^
[PR]

by goo183 | 2008-01-12 19:21 | 週末の景色
2007年 07月 28日

夏の夕暮れ

new! ヒーリングの感想その1〜3をupしました。
e0016864_15401651.jpg

夕暮れ時のひとこまです。生い茂った夏草が柵を覆い、一緒に薄闇に溶けていこうとしています。
もう東京も梅雨明けですよね。暑い、、。皆さん、暑さに負けず良い週末を!
[PR]

by goo183 | 2007-07-28 15:50 | 週末の景色
2007年 06月 30日

上がって降りて

e0016864_1854732.jpg

今日で1年の半分が過ぎますよ。早っ!!

これは東京散歩で見かけた階段。郷愁を誘う表情でした。子供時代、田舎で私は探検ごっこが好きだったのです。見知らぬ場所を歩き、未知の景色に会うのがワクワクする楽しみでした。小さな階段上がっていくと、、、



e0016864_18154443.jpg
    
こんな感じも大好き。開放的な右端と、何かありそうな左側と。緑も濃くていいですね。
では皆さん、良い週末をお過ごしください^^
靴を買ったから、もう私も雨は怖くないぞ〜!
[PR]

by goo183 | 2007-06-30 18:30 | 週末の景色
2007年 06月 09日

アート?

e0016864_16394445.jpg

             これ、本絵はなんだと思いますか?
なんと、チューリップの切り花なんです。D40練習でSモードというのをやってみたら見事にブレブレに。思いもよらない不思議な絵ができました^^(モネの絵のような?)
見たままを撮るのが理想だけど、こんな写真も楽しいですね。

それでは昨日のアジサイです、、^^
[PR]

by goo183 | 2007-06-09 16:40 | 週末の景色
2007年 05月 12日

京都ではないですよ^^

e0016864_10264779.jpg

名残のパンジーです。(なんていってこれからも出てきそうですが)
色がもう、どれだけあるの〜ってぐらいいっぱいで、センスのある人はどんどん素敵な寄せ植えを作れますね。
みなさん、よい週末を^^

e0016864_10292258.jpg

[PR]

by goo183 | 2007-05-12 10:42 | 週末の景色
2007年 04月 21日

新緑ツアー

週末の景色拡大バージョンです。新緑を楽しんでください。元気をもらえますよ〜。ツアーなので長いです。気楽〜に眺めて楽しんでいただければと思います^^
始まりはやはりモミジから。
e0016864_15125298.jpg


More
[PR]

by goo183 | 2007-04-21 20:04 | 週末の景色
2007年 04月 14日

水面と桜

e0016864_1505438.jpg
まるで初夏のような陽気になりましたね。うららか〜。そろそろ桜も散りきるかというところ。こうして水面に浮かぶ景色もいいものですね。一週間おつかれさまでした  また来週^^
[PR]

by goo183 | 2007-04-14 15:13 | 週末の景色
2007年 04月 07日

おつかれさまでした

e0016864_14232477.jpg
   
   ちょっと八重桜には早いけど^^    See you next week
[PR]

by goo183 | 2007-04-07 15:03 | 週末の景色