カテゴリ:イギリスへの道( 4 )


2006年 08月 05日

夏休み

e0016864_1656627.jpg


旅行にいってきますので、ブログは2週間ほどお休みします。
戻りましたらまた皆さんのところに遊びにいきますね^^
暑さ厳しい折り、どうぞお体ご自愛ください。
[PR]

by goo183 | 2006-08-05 08:09 | イギリスへの道
2006年 07月 14日

イギリスへの道(3)最後に残ったものは、、

ほぼ月1の更新シリーズです^^
e0016864_11275242.jpg


イギリス旅行まであと1ヶ月を切り、、
宿泊OK、アクセスOK(OK?)、お店もチェックしたし、両替終えてデジカメのメモリも買った。うんうん、いいんじゃない?
そしたら今朝、ひさびさに外人さんから仕事の電話がかかってきました。
何言ってるのか全然わかんない〜!
もう冷や汗だらだらです。ああ〜最後に残ったのは英会話でした。大丈夫なのか、私〜?
[PR]

by goo183 | 2006-07-14 11:34 | イギリスへの道
2006年 06月 14日

イギリスへの道(2)宿泊決定

e0016864_11324113.jpg


泊まる場所が確定しました。う〜ん、早い。
今年はロンドンを含め、3カ所に滞在します。(前回の旅行の轍は踏まないように、、。)ロンドンのホテルも、前回とは別の地域のホテルにしてみました。また違う景色が見え、滞在の感じも変わると思います。

航空券を予約し、泊まる場所をおさえ、次は各ガーデン、滞在地へのアクセス調べです。(これが大変なのだ、、)前2回の旅に比べたら随分進み方が早いけど、あっという間にもう2ヶ月切りました。夏になる前に面倒な調べものは終わらせなくちゃ。(暑いと気力もなくなるんですよね)
[PR]

by goo183 | 2006-06-14 11:55 | イギリスへの道
2006年 05月 13日

イギリスへの道(1)バラの国へ

e0016864_11305722.jpg


今週、航空券を予約しました。
ついにイギリス旅行が始まります。手配しちゃったから、向こうで動けるように準備しないとね。ということで、準備の様子を随時アップしていこうと思います。


それにしても、お盆の頃は高いですね。エコノミーの早割でも20万はする。タックス込みでもっとします。この分は出来る所で切り詰めないと〜。


今年も庭巡りですが、他にもしたいことがあります。それはパブでランチをとること。なかなか勇気がなくて出来なかったのですが、今回はトライしてみよう!と。他にも、食事を楽しみたいなと思います^^



旅行記や身辺雑記を載せてると、季節の花やガーデニング例が出来なくなっちゃいますね、ごめんなさい。来週はなるべく園芸を載せようと思います。
[PR]

by goo183 | 2006-05-13 11:28 | イギリスへの道