ご近所の花園

goo183.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 02日

はじめまして

はじめまして、ぐーです。
好きなものは緑、花、ばら、イギリス、くらし。あときれいな写真。
仕事の気分転換であちこちの緑の写真を撮ってました。
ブログを知って、自分でも情報発信してみたくなりました。
始めてみたら、楽しい。でも難しい。それでも、
自分が緑で癒されたように、多くの人に緑をおくることができたら、と思います。

<ご近所の花園>は、ある方の言葉からひらめきました。
ご近所のお庭の景色を楽しんでればいいのよ、面倒な手間も要らないし気楽よ〜。
その方自身、立派な日本庭園をお持ちなんですが、こういうラクなスタンスのとれる方。目からウロコでした。たとえ庭やベランダがなくても、ご近所全部が自分の庭と思えば、それこそ無限にガーデニングを楽しめます。そういうわけで、本来のガーデニングとはちょっと違ったガーデニング.ブログです。
[PR]

# by goo183 | 2005-07-02 19:03 | はじめまして